2024プレイオフ、レイカーズVSナゲッツ④ | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

この試合、八村はスコアする機会が来るのを待つのではなく、自分から積極的に切り込んでいく姿勢のようだった。8本シュートして4本メイク、9得点じゃったけん数字的にはマーマーじゃったのか。

 

しかし、21分半しか出場しなかったではないか。残り5分くらいのところで試合に入るようだったのに、そこでタイムアウトがあって、気が付いたらプリンスが試合に残っていた。で、終盤の美味しいとこ(というか、追い上げられてレイカーズが冷や冷やしている時間)、プリンスに出場時間をとられちゃった。プリンスの出来が素晴らしかったということではなかったので、これには納得いかんぞ。

 

ここまでの4試合、レブロンとADはずっとピークのパフォーマンスを維持していると思う。しかし、それだけではデンバーには勝てない。4試合目に勝てたのは、ラッセルが頑張ったからではないか。次の試合、八村が大活躍して勝つという展開になるとうれしいけど、どーなるかに。どっとはらい。