2024プレイオフ、レイカーズVsナゲッツ③ | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

この試合については、あんましコメントする気が起きないねー。デンバーはなんか余裕をもってプレイしている感じで、レイカーズが勝てる気、まったくしなかった。八村も、出来はイマイチじゃったか。

 

攻撃の際、八村はあまりボールを持たないから、得点しようとしたら他のプレイヤーにセットアップしてもらわないといけない。でもこの試合では、レブロンとADは自分のオフェンスをやることに必死で、ボールをうまくまわしていい得点の機会を見つけよう、てな展開はなかった気がする。デンバーの方は、ゴードンに絶好のパスが何回も来ていて、その意味対照的でしたね。

 

レイカーズ、次の試合もおそらく勝てないだろうなー。で、オフシーズン、どーゆーことになっちゃうのかなー。八村、ヘンなチームにトレードされるようなことになったら嫌だなー。(もっとも俺、この試合を見ていて、八村がもしデンバーのメンバーだったらスゴイ活躍をしちゃうのでは、なんてこと夢想していたけれど)。

 

まー先のことを心配してもしょうがないかい。今シーズンのプレーオフ第一ラウンドは、ニックスVSフィラデルフィア、クリッパーズVSダラスなんかが盛り上がっているみたいじゃし、楽しく試合を見てエンジョイしていきたいでーす。レイカーズも次の試合、頑張れ。どっとはらい。