2月28日、レイカーズ@クリッパーズ(26) | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

久しぶりに、NBAの試合を初めから終わりまで全部見たぜ。んで、超おもしろい試合じゃったけん、大満足。

 

八村塁を擁するレイカーズ対、俺の好きなクリッパーズ。どっちが勝ってもいいということで、気楽に見られた。でも、第三クオーターが終わった段階で、クリッパーズが大差をつけた。やっぱ、力の差があるみたいじゃのー、ここで見るのをやめにしようかのーと思っていたら、そこからレイカーズの(レブロンの)怒涛の逆転劇が始まった。いやー、すごかった。

 

八村は、前半クワイをガードして、結構やられていた感じ。後半は、レブロンがクワイをガードして、八村はハーデンをガードという布陣だったと思うんだけど、よくハーデンと離れたところにいてウロウロしていた?レイカーズのスターターになってからの八村を見るのは初めてやったけど、出来はイマイチのように思えた。

 

でも、ボックススコアを見ると、30分出場して17得点つーことで、数字としては悪くないのか。三点ショットは5本打って一本入れただけじゃが、この一本は試合のおしまいでスコアがタイのときの、重要な奴じゃったけんねー。やっぱこの人はもっとるのー。

 

つーことで、三月は、プレイオフに備えて、もっと試合をみるようにしたい。どっとはらい。