12月4日、ボストン@インディアナ(17)、ペリカンス@キングス(18) | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

今NBAシーズンよりスタートしたイン・シーズン・トーナメントじゃが、やっぱこういうお祭りは、客を呼び込む効果があるみたいだ。ペリカンズとかインディアナとか、俺、あんまし興味を持っていないチームなんだけど、結局トーナメントの最初の二試合続けて見てしまった。

 

ボストンVSインディアナ戦は、おもしろかったねー。インディアナの試合をマジメに見るのは、レジ―・ミラーとかアントニオ・デービスとかデール・デービスとかの時代以来かもしれん。昔はゴリゴリのフィジカルディフェンスがトレードマークだったのに、3点ショットを打ちまくるモダンなチームになってしまい、時間の経過を感じる。

 

一方、ペリカンズVSキングス戦は、ターンオーバーが多すぎて、あんまし楽しい試合ではなかった。キングスは強豪の仲間入りをしたというのが世評じゃけど、この試合を見るにはまだまだじゃな。

 

まー、イン・シーズン・トーナメント、俺にとってのメイン・イベントはレイカーズVSサンズです。八村もケガから復帰するらしいし、また八村VS渡邊マッチアップが見られるかも。シュワッチ!どっとはらい。