12月5日、ニックス@バックス(19)、サンズ@レイカーズ(20) | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

イン・シーズン・トーナメント二日目の二試合もマジメに見た。

 

このごろのNBAの試合では、どのチームも三点ショットを打ちまくる。で、バックスはこの試合での3点ショット成功率60%だったわけで、これだったら負ける筈がないよな。ニックスの内容悪かったように思えなかったけど、それでも勝ち目はなかったわけで、見ていてヘンな感じがする試合やった。

 

レイカーズとサンズ戦じゃが、八村が怪我から復帰。ヘンなマスクをつけてプレーしていた。出来は、ボチボチとゆー感じじゃった?でも、八村の左手にあった装飾デザインみたいなのが気になってしまい、いまいち集中してプレーを見られなかった。あれ、ひょっとしてタトゥーですか?

 

一方、渡邊はローテから外れてしまったみたいではないか!ベンチにいたけど、試合に入らなかった。だから私は、ふてくされてこの試合を見ていたよ。

 

おしまい、リーブスが度胸の三点ショットを決めて、やっぱこいつはすごいな。その後、レイカーズがターンオーバーしたのが審判ミスでなしになり、こーゆーの画竜点睛を欠くっていうの?レイカーズ勝ってよかったけど(渡邊が出ていないサンズが勝ってもうれしくない)、いまいちさわやかさに欠けたね。どっとはらい。