10月27日ダラス@ネッツ戦 | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

二日連戦の、二日め。俺、今シーズンはよく試合を見ているなー。でも、ネッツが勝利するところを見たこと、まだないぞ。この試合は、オーバータイムまでいって、そこでやられたのでした。

 

特記するべきことは、渡邊がでずっぱりだったこと。控えやったけど、全4クオーターと、オーバータイム、全部出場したのでは。ボックススコアをみると、出場時間は23分で、控えメンバーのなかでは一番たくさん出ていたことになる。

 

ナッシュさんはローテーションの組み方は予想不可能なのですが、まー渡邊がたくさんでられてよかった。内容的には、今までよりもオフェンスにからんでいたし、三点ショットを二回決めたし、よかったのでは。ディフェンス面では、渡邊のところで三点ショットとかよくきめられていたように見えたけど、あれはダラスのオフェンス(特にルカ)が冴えていたせいなのかも。

 

まーネッツは負けてばかりだけど、内容はあんまし悪くないんじゃない?カイリーは楽しそうにプレーしてるし、チームの雰囲気もポジティブに見える。DURANTが不満そうに見えるのが不気味だけど、DURANTはいつもつまらなさそうな顔をしているから、なにを考えているのかはわからない。

 

つーことで、そろそろ勝ってくれないかに。どっとはらい。