10月26日ネッツ@バックス戦 | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

バックス戦、渡邊雄太は7分半出場。第二クオーターの後半に6分くらい出ていましたね(残りは、試合の終わり、敗戦処理の時間に出場)。この第二クオーターの後半は、ネッツ優勢だったし、渡邊もディフェンスで貢献していたか。攻撃のときは、渡邊にボール回ってこないんだけど、昨日は24秒クロック時間切れのところでDURANTが出してきたパスで三点ショット決めたし、渡邊にとって今シーズンベストの内容だったんじゃない?

 

試合のほうは、やっぱ勝てませんでしたね。強い相手を敵地で破るほど、ネッツはまだチームとして熟成していないということかな?

 

コーチのナッシュさんは、妙な場面で興奮して退場処分を受けていた。フツーこうした場合、コーチのために頑張ってやろうとか発奮するものなんだけど、みんなクールだった感じ?ナッシュさん、選手の支持を受けているのかなー?

 

まー負けが先行していますが、シーズンまだこれからですね。どっとはらい。