10月24日ネッツ@メンフィス戦 | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

シーズン第二戦であったトロントとのゲームは、諸般の事情で見られなかった。この試合、渡邊は出場せず。

 

第三戦、初のロードゲームであったメンフィス戦は見ました。

 

しかし、DURANTとアービングがキレキレだったのに、この試合どうして負けるかねー。いつも書いているけど、んで素人がこういうことを考えても意味ないのかもしれんけど、NASHさんは工夫がなさすぎるんじゃないかねー。

 

二年目のシャープ、まだ大事なところで出すべきじゃないよなー。やっぱ、経験豊かな控えのセンターが必要だよなー。

 

渡邊雄太は、第一クオーターの終わりと第二クオーターの始まり、おいしいところで出ていたけど、そこで6分プレーしただけで、活躍はせず。まーローテーションのパターンがデタラメだから、いきなり出されて結果を出すのは難しいよなー。

 

次は、26日に敵地でBUCKSと試合。頑張れ。どっとはらい。