ウイザーズの八村は今シーズン飛躍できるのか | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

ついこないだレイカーズが優勝したばっかりだと思うのだが、NBAの新しいシーズンがもう始まるのですね。

 

日本のNBAファンとしては、八村が今季活躍するかが、注目点ですかに。

 

ルーキーシーズンは、まー活躍したけど、怪我もあったりコロナのせいで長い中断もあったりで、どうも正確な評価がしにくかった。NBAに属するプレーヤーであることは確かだけど、3ポイントショットがイマイチとか課題があったし、エリートレベルのプレーヤーになれるか、アヤフヤなわけです。

 

まー歴史的に、NBAの凄いプレーヤーは、ルーキーのときはそこそこ活躍して、SOPHOMOREシーズンで大ブレークする人が多い、と思う。八村は、今シーズンが正念場ですかに。

 

NYタイムズのNBAシーズンプレヴューは、八村は今季MOST IMPROVED PLAYERの候補になるだろうと予言していたけど、これ当たって欲しいね。まー、NBAについての立派な分析とか予想のために、NYタイムズを読む奴はいないわけだけど。

 

どっとはらい。