ラーメン再遊記②はワクワクもの | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

第一巻が発表されてから、二巻が出るまでかなり時間がかかった。どうしたのかと思っていたのだが、まったりとしたペースで掲載誌に連載されていた、とゆーことか。

 

で、さっそく読んでみたけど、こーゆー展開になるのか。

 

俺も、そろそろ仕事からリタイアしたいので、この内容は参考になる。俺もこーゆーふーに人生を生きてみたい。

 

三巻が出版されるのは来年の夏頃とか予告されていて、まーこれはセクセクとせず、人生をじっくりと生きるという内容の作品であるため、この刊行ペースは仕方がない。はやく、続きが読みたいのだが。まー、ゆったりペースでいいから、そのかわり連載、長いこと続けてください。

 

どっとはらい。