ズートピアのウサギちゃんかわいいと感じる俺はXXXXなのか | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

映画の感想を二件。


「スター・ウオーズ フォースの覚醒」は、くだらなかった。最初の三部作の亜流みたいな内容で、安全にやりすぎ。もっと、ストーリーやキャラ造形で冒険をして欲しかった。


ところで、XX・XXはXXXXXになっているけど、XXXXXと思います。


「ズートピア」は、ストーリーがミステリの王道をいっているところ、評価できる。でも、キャラのかわいさに頼りすぎかも。


人種差別をなくそうとかマジなメッセージがこめられているようだ。でも、俺的には、このメッセージは能天気でありすぎるように感じた。


大体、ズートピアにでてくる動物達は、日常的になにをくっているのだろう。


全員が、ヴェジタリアンなのだろうか。


人間が捕食される立場になっている、とかのブラックな落ちがあったらおもしろかったね。