高級化粧品会社の試供品 | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

田舎の老夫婦の年金生活です。

化粧品会社の一泊招待券を抽選で当てたのだが、迷っている。

 

あちらも商売だから、新規の客を確保したいのだろうし、あわよくば売り手になってくれれば嬉しいだろう。

 

私は、以前から無料招待旅行などを、時々利用してきた。

例えば、無料日帰り旅行は、お友達を誘って人数を増やしたり、途中で寄る高級店で買い物をしてくれることを期待されている。

友人の旅費を半額負担して一緒に参加したり、店で一番安い商品を買うこともあった。

しかし、友人の都合がつかずに一人で参加して、有料の席指定も食事のグレードアップも買い物もせずに無料の旅を楽しむこともあった。

 

今回、私は当初から化粧品を買う気も、販売員になるつもりもない。

パーティ後に、私のテーブル担当らしい販売員の最上位のTさんに「全ての商品が5桁で、私には高すぎる」と、はっきり感想を言った。

「それは、中身が素晴らしいから」と言われても、コスパが悪すぎる。

 

帰宅後に、試供品を使った。

美容液とパックが、こってりと潤って使い心地も良い。

しかし、それがどうした!である。

私には、十分満足しているエキストラバージンオリーブオイルという美容液があるラブラブラブラブラブ