泡ヘアカラーにハトムギ化粧水 | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

ブログの説明を入力します。

泡ヘアカラーで、3回目白髪染をした。

 

こすらず、揉みこまず、地肌に負担のないように気を付けた。

 

しかし、3回目とあって量が足りずに、顔周りだけの白髪染めとなった。

 

 

何か、白髪染めの最中から嫌な予感!

 

少し沁みるような感じがある。

 

乾かした後も、地肌が痒い。

 

次回は〝ヘナ〟を試してみようか。

 

しかし、ヘナ使用の友人の髪は薄茶けた感じで好みではないのよねえ。

 

まあひとまずは、この痒さに対処せねばと調べると、保湿が良いとな。

 

 

手元のハトムギ化粧水で、簡単に痒みが消えた。

(やはり、調べてみるものですね)

 

さて、これで手持ちのヘアカラーは無くなった。

 

何か良い物はないものか。