「悪用しないで下さいね」 | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

ブログの説明を入力します。

歯医者で「週刊文春」最新号を見ていたら、上沼恵美子さんのコーナーがあった。

何でも、小池都知事さんから名刺を頂いた時「悪用しないで下さいね」と言われたんだとか。

言われて〝ムッ!〟とした感情は伝わってきた。

 

軽いジョークで言われたのか、真顔で言われたのかは分からないが〝今、記事に書く?〟と思った。

都知事選が話題となっており、きっとこの記事は良いようには読まれない気がする。

〝西の女帝〟は、こうした配慮はいっさいしないのかしら。

 

それか、女帝の意地で「ワザと書いてやったわ」なのかは、私は知らない。