『一番の(美容)整形は、ダイエットである』 | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

ブログの説明を入力します。

目から鱗である。

なるほどねえ。

 

知り合いが「顔のエラが張っていて、整形したい」と言っていた。

ダイエットすれば、いいよ。

エラなんて、気にならなくなる輪郭に変わるよ。

 

YouTube「なさポン」のなささんが、14キロダイエットしたら「妹さん?」って位見た目が変わった。

夫のポンさんが妻の長所の一番にあげたくらい「可愛い」なささんではあるが、出産と育休で少しふっくらはしていた。(いえ、それでも可愛いんですけどね)

それが、14キロ痩せたら顔の輪郭までが変わっていた。

シャープになって、一層面長になっていた。

 

これを整形手術で同じようにしようとすると、先ずはあごの骨を削って、、、、、。

考えるだけで身震いの来る大手術となる。

 

ネ! ダイエットしましょう!

 

〝3万円の服を買うより、3キロ痩せた方が綺麗に見える〟って言葉もあるしさ。