一平さん・・・・・・・・・・ | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

ブログの説明を入力します。

大谷選手の専属通訳の水原一平さんが、突然解雇された!!!!

 

スポーツ賭博(野球を除く)で450万ドル(約6.8億円)の負債って、どういう事?

 

本人の弁明では、ギャンブル依存症で負けを取り返そうと益々泥沼に嵌ったらしい。

 

いえねえ、お写真がいつも表情薄く、愛想のない人ねえって思ってはいたの

そりゃあ、そんな状況では、心からカラカラって笑えないよね。

 

何処かで大谷選手が「もう、絶対にやらないこと」って言ったとか、言わないとか。

そもそも大谷選手の口座から、どうしてそんな大金が動かせるの?

今回だけって、黙認したの?

 

いずれにしろ、メディアと弁護士が出てきたら、もう朋友の絆があったとしても庇えないわ。

下手したら大谷選手までトバッチリで、契約違反を取られかねない。

 

映画の様に、視線を合わせず心の中で〝すまん〟〝達者でな〟と永久に分かれるシーンを思い出す。

 

一平さん、、、、罪を償って、いつか立ち直ってほしいものです。