やっと過去の投稿が終わり、今日からリアルタイムで投稿していきますキメてる







今日は朝から腹部CT



朝食はCT検査後になるので、延食
お腹すくー


9:30頃 やっと食べられましたニコニコ





ステロイドパルス3クールが始まりました。
3クールしたら退院できるのかな???








新人の看護師さんのシャドーもあり、初々しいニコニコ
わたしも新人の時、ドキドキしながらシャドーしてたのを思い出しました。








ところで入院中の暇つぶしって皆さん何してるんでしょう…?


入院して一週間は楽しかったNetflixもYouTubeも、流石に飽きちゃって、



今はずーっと読書してます知らんぷり



今は「わたしの幸せな結婚」という小説?ライトノベル?を読んでます


これがめちゃくちゃキュンキュンラブラブ

読みながらニヤニヤしてしまう



元々6巻までは読んでたんですけど、1巻から読み返してます。

10巻まで出てるから、だいぶ時間稼げるかな笑