やっと過去の投稿が終わり、今日からリアルタイムで投稿していきます
今日は朝から腹部CT
朝食はCT検査後になるので、延食。
お腹すくー
9:30頃 やっと食べられました
ステロイドパルス3クールが始まりました。
3クールしたら退院できるのかな???
新人の看護師さんのシャドーもあり、初々しい
わたしも新人の時、ドキドキしながらシャドーしてたのを思い出しました。
ところで入院中の暇つぶしって皆さん何してるんでしょう…?
入院して一週間は楽しかったNetflixもYouTubeも、流石に飽きちゃって、
今はずーっと読書してます
今は「わたしの幸せな結婚」という小説?ライトノベル?を読んでます。
これがめちゃくちゃキュンキュン
読みながらニヤニヤしてしまう
元々6巻までは読んでたんですけど、1巻から読み返してます。
10巻まで出てるから、だいぶ時間稼げるかな笑
