退院しましたステロイドパルス3クールと帯状疱疹ワクチン接種して、やっと退院しました退院前日の夜は楽しみすぎて、なかなか寝付けなかった笑1ヶ月ぶりの家🏠!!!!やっぱり家は安心する〜いつも家事をやってくれる夫。入院中はなかなか家事ができなかったようで、キッチンの排水溝が大変なことに💦💦退院してすぐ大掃除1ヶ月ぶりの外花や緑の良いにおい🌼今年は桜は見られなかったけど、ツツジが咲いてました調子に乗って歩き回ってたら、足が筋肉痛しばらくゆっくり休ませてもらいます👍