ステロイドパルス3クールと帯状疱疹ワクチン接種して、やっと退院しましたキメてる




退院前日の夜は楽しみすぎて、なかなか寝付けなかった



1ヶ月ぶりの家🏠!!!!


やっぱり家は安心する〜看板持ち



いつも家事をやってくれる夫。

入院中はなかなか家事ができなかったようで、キッチンの排水溝が大変なことに💦💦


退院してすぐ大掃除泣き笑い






1ヶ月ぶりの外



花や緑の良いにおい🌼

今年は桜は見られなかったけど、ツツジが咲いてましたニコニコ




調子に乗って歩き回ってたら、足が筋肉痛


しばらくゆっくり休ませてもらいます👍