こんばんは




今日は病状説明がありました。



多発性硬化症の可能性が高いとして、今後の再発予防を続けましょうということになりました。




今までの検査結果やら、今後の事など、
いろいろ説明受けたけど、




やっぱりへこむな




説明後、しばらく夫と放心状態でした。




まだ頭の中、整理しきれていません悲しい





ただ、どう足掻いても、自分ではどうしようもないという事だけは分かりました。




なので、ストレスや疲労による負担をできるだけ減らして、のんびりとゆったりと生活できるように整えることが、わたしにできることなんだろうな真顔



今まで昼休憩もろくに取れないような職場でバタバタと働いていた分、ゆったりとは?って感じなんですけど、



どうしたらいいんだろう。