今日でステロイドパルス3クール目終了です👀
あー長かった長かった。
抜針したら一気に解放感溢れますよね〜
明日は夫も含めて病状・今後の治療についての説明があるようです。
夫が先生の説明をしっかり聞けるのか、少し不安。
というのも、うちの夫、採血の話しだけでも鳥肌が立つほどの怖がり。
入院時の説明中も、先生に点滴の話を聞いて「怖いですね」と震えてました
針が怖いらしい…
そんな夫に先生が冷静に「大丈夫。あなたが受けるわけじゃないです。」って笑笑笑
今後一緒に生きていく以上、聞いてもらわないと困るので、明日の説明は必ず来いと言ってます笑
とりあえず退院日決まれ〜
今日読み終わった本
「星くずの殺人」 著: 桃野雑派さん
