ステロイドパルス3クール 2日目です!





複視や眼振もなくなって、視界良好👀

頭のぼーっとモヤがかかったような感じも無くなりました☁️



こんなに良くなるものなのかと感心ニコニコキラキラ






医師の回診では「退院後少しでも何かあったらすぐ受診してね」と言われました。


やっぱり対応が遅くなると、それだけ大変みたいですね…





まだ具体的な退院日は決まってないんですけど、
パルスも3クール目だし、そろそろかな〜と期待してます。



退院後は帯状疱疹ワクチンを打って、しばらくしてからケシンプタというお薬を使うと。



それまではプレドニン内服が続くようです不安



高血糖に注意が必要ですね注意


元々お菓子やケーキ爆食い🍪ファストフード🍔炭水化物大好き人間なので、つらい




これを機にバランスの良いお料理なんかも勉強してみようかな…


まぁ飽き性なので、すぐ適当になりそうだけど笑









今日は母の誕生日🎂


入院中なのでパーティーはできず悲しい

退院したら、盛大にお祝いしないと!!