ステロイドパルス3クール 2日目です!
複視や眼振もなくなって、視界良好👀
頭のぼーっとモヤがかかったような感じも無くなりました☁️
こんなに良くなるものなのかと感心

医師の回診では「退院後少しでも何かあったらすぐ受診してね」と言われました。
やっぱり対応が遅くなると、それだけ大変みたいですね…
まだ具体的な退院日は決まってないんですけど、
パルスも3クール目だし、そろそろかな〜と期待してます。
退院後は帯状疱疹ワクチンを打って、しばらくしてからケシンプタというお薬を使うと。
それまではプレドニン内服が続くようです
高血糖に注意が必要ですね
元々お菓子やケーキ爆食い🍪ファストフード🍔炭水化物大好き人間なので、つらい。
これを機にバランスの良いお料理なんかも勉強してみようかな…
まぁ飽き性なので、すぐ適当になりそうだけど笑
今日は母の誕生日🎂
入院中なのでパーティーはできず
退院したら、盛大にお祝いしないと!!