2026.4.6




ステロイドパルス2クール目が始まったキメてる

4/6〜4/8 パルス

その後4日間点滴おやすみ



1クール終えた後、プレドニン20mg/日の内服を続けていたが、やはり目のかすみ、ぼやけが続いてた。



2クール目終了後は目のかすみもなく、頭のボーとする感じも取れて、コミュニケーションがしやすくなったニコニコ




1クール目の時は夜あまり眠れず、寝不足で頭痛ひどくてたまらなかったけど、2クール目では割とよく眠れたかな。




そして血糖測定も6検再開😭



血糖測定、地味に痛いよなあ笑