ご訪問ありがとうございますおねがい



最近 円安激しすぎて

ハイブランドの値上げが悲しすぎる…




だけどカゴバッグは

ハイブラの中でも比較的

お求めやすいですよね!


今年買ったかごバッグ

ご紹介してなかったのでお見せします!






chloe WOODY /スモールバスケット





これですー!

去年から可愛いなぁって思ってたやつ!


かごバッグ大好きなんだけど

ハンドバッグってベビー連れには

結構使いにくくて、、



ChloeのWOODYちゃんは

ショルダーなのがいいなぁとお迎え!


実は去年からねらってましたー!













こんな感じでコーデに合わせてます!



このね、底のところのレザーも

密かにツボです、、




巾着が一体になってるのも良き!



一目でクロエとわかるデザイン!

しなやかなペーパーラフィアっぽい素材で

長持ちしそうですよ




ハイブランドのかごバッグは

LOEWEも持ってるんだけど

違う可愛さ!







実用性も可愛さも兼ねてて

すっかりお気に入りです!



かごバッグは10万しないお手頃感なので

ちょっとした自分へのご褒美にも



可愛いやつ探して見てくださいねっ





  


プチプラで可愛いのも探してみた!








 

ではではー!

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================