ご訪問ありがとうございますおねがい


ちょっと前のコーデ!





トップスも可愛いんだけど

パンツがとっても好み!



スリットジョガーパンツ





スリット入のジョガーは

他のブランドで持っていたのだけど

こちらはシワにもなりにくい

キレイめな素材が良い!




で、このスリット。

ただのデザインと侮ることなかれ。


スリット入の効果で

足首が細く見えると思いますキラキラ



わたしは体の線に対して

足首がなかなかの骨太で

コンプレックスもあるので

これ、間違いないと思います!!




控えめにいって感激しました!


ブラウスはブラウスで

inしてもoutしても可愛い1着!



 フレンチスリーブレイヤードブラウス


トレンチコートのヨークみたいなデザイン。

inするとショート丈のフレアトップスみたい!


Ur'sの服は

40代くらいの大人女性が着ても

しっくりくる上品さがあって好きです。









 

 

 

 

 

 

 

ではではー!

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 


 


 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================

 

 

  



大人気のマスコード
受付中です!​



プチプラなのにお上品な素敵ハット♡


ブラ紐が見えないと絶妙デザインが
大人気のタンクトップ!




やっぱ夏といえばリネン!
リネン混なので手入れもしやすそう♡