ご訪問ありがとうございます。
 
 
お気に入りで紹介したくて
うずうず…
 
なコーデがあるのだけど
 
とりあえずメルペイについて!
 
 
 
 
 
 
これ今すごいお得なキャンペーン中で!
確実に1000円貰えちゃうやつ!
 
こーいうお得な情報は
シェアせずにはいられない関西人の血筋…
お許しください。
 
 
これは紹介者にももらえるので
お互いWIN-WINなやつにはなるのですが
もしよかったらお使いください♪
 
 
 

わたし この手の決済疎くて
キャッシュレスはクイックペイ(JCB)
のみの使用だったのですが
 
メルペイは以前セブンイレブンで
7割キャッシュバック(!!!)
のキャンペーンにつられて
導入してたんです!
 
できることならいま導入したかったぜ。。
 
 
iD対応可能だったら使えるみたいなので
なかなか便利です♪
 
Apple Payに登録してるので
財布忘れてもお買い物できる
この安心さ・・笑!!
 
 
 
紹介される・紹介する
両立が成り立つと明記されてるので
早めに登録しちゃって
今度は周りに
シェアしてあげるのがベストかも!
 
 
家族間でシェアしたら
とってもお得!
 
 
 
WQRCTA
と入力して本人確認まで進んでね!
 
 
9/16日までです!
 
 
 
***
 
 
 
 
はい !
お次はコーデです♪
 
 
DHOLICの購入品!
 
マルチボーダー可愛くて一目惚れ!
 

実はお色迷ったんです・・

 

 

 

 
 
これも可愛い…♡
 
 
けど赤ボーダー大好きなので
こちらにしてみましたー!
 
 
ブラウンが入るので
秋ぽさもあり
今の時期にピッタリです!
 
 

 

 
 
 

ベージュのロゴトートもDHOLIC

 

 

肩掛けしやすい長さもいいし

厚すぎず薄すぎない素材感も使いやすい!

 

こちらは3000円ちょっとでした♪

 

 

商品名は

Je neレタリングトートバッグ・p59653

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

ニットは配色ボーダーリブニット!

こちらは楽天にもありましたよ♪

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

神戸レタスの足袋シューズ

2690円

 

めっちゃかわいい流れ星

 

 

 

その他

楽天気になるもの

 

 

 

 


 

 

 

 

実際に使って良かったオススメアイテムは

こちらの記事や

ROOMもみてね!

 

 

 

 

ではではまた更新しまーす!

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

楽天での購入時

かごに入れる前にハピタス経由で買えば

ダブルでポイントもらえちゃいます!

 

わたしのポイント

 

ついに3万ポイント!

チリツモですが

やらない手はないかと!

 

 

ちなみに楽天カードの発行ポイント

楽天サイトでは5000ptですが

ハピタス経由なら7500ptと1.5倍です!

 

 

 

 

詳細記事はこちら!

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

*********************

 

Instagram

フォロワー様4万人 突破しましたハート

 

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram

 

 

 

 

購入品はこちら

 

 

 

 

集英社BAILAで読者モデルやっています♩

BAILA BLOG

 

 

 

WEARISTA認定いただきました

アイテム見るのに便利なので

見てみてね

 

WEAR 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

脚やせには加圧レギンスがマスト!

中でも人気のグラマラスパッツ

オススメします!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

***

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

***

 

 

筋肉がつきにくいので

プロテインドリンクを飲んでます!

ファスタナはいちごみるくみたいな味で

美味しく続けれる!

平日 幼稚園の日のサクッとランチに

1色置き換えしています。

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

二重のクセ付けに使ってるのはこれ

篠田麻里子さんも使ってるやつ♪

 

 

 

***