切らない鼻尖形成やなんちゃって鼻中隔延長術は修正地獄の代表的な整形法 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

切らない鼻中隔延長術が地獄だった件。

切らない鼻尖形成やプチ鼻中隔延長術に分類されるのは以下のような術式を指していきます。

 

糸で結ぶ団子鼻修正

ノーズテスリフト

ミスコ

ハイコ

Gメッシュ

A式鼻尖形成

オステオポア

鼻先ヒアルロン酸注射

 

これらすべて地雷です。術直後は変化が出たように見えますが、すぐに後戻りして、最悪のケースでは修正に支障をきたす悪影響を及ぼします。

 

 

鼻先をプラスティックのような柱で支えられるはずもなく、鼻尖部の圧力に押されて効果が無くなってしまう、吸収されてしまう、変形してしまうといったトラブルが生じます。

 

これに30万とか40万とかを支払うのはあまりにもコスパが悪すぎます。

また、ネーミングを〇式とか伏せることで分かりにくくしている美容外科もあるのですが、より質の悪い病院になります。

 

耳介軟骨移植や鼻尖形成3Dですら沈み込みといった後戻りが起こります。

鼻先を指で押してみるとすぐに鼻先がつぶれてしまうのであれば、土台から強固にしなければならない訳です(=鼻中隔延長術やコルメラストラット法など)

 

結局、美容外科医の腕の問題が大きくて、技術力がないからメッシュとかオステオポールのような異物を使用してなんちゃって団子鼻修正をしているという結論に至ります。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

 

📨メール mail@ba-consulting.org