エラ削り+アゴ削りの病院選びのコツ~輪郭整形の名医の条件 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

顔が大きく見える原因は複雑に絡み合っています。

 

骨が張り出しているというだけではなくて、皮質・皮下脂肪・バッカルファット・メーラーファット・咬筋なども関係しています。全体のデザインを考慮してこそVライン形成と呼ぶことができるのかと思います。

 

 

輪郭の手術をする上では、レントゲン&CTを撮影して手術計画を立てている病院を選択しましょう。

触診だけでハイ診断!というのは無責任すぎるからです。

*多少の検査費用が掛かったとしても、正確な診断結果が出た方が良いのは理解できるかと思います

 

エラ削り~アゴ削りでは、神経線がエラ骨と離れているほど骨切りを大きくできるので、変化率が高まります。

輪郭整形で激変している症例は大体、神経線の位置が高いからです。

 

病院選びのキーポイントをまとめます▽

・頭蓋額顔面外科学会や形成外科学会などの所属を確かめる

・美容外科歴何年目の医師か確認を

・キラキラネームの病院は避ける

・医療事故を起こしている美容外科はいかない

・レントゲン&CTは必ず撮影しているかチェックする

・症例写真を加工していないか

など

 

特に日本人だけに有名な韓国美容外科などには注意した方が良いかと思います。