エラボトックス注射の効果や材料の比較~ボツラックスやリジェノックスなど | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

顔の印象はフェイスラインによって大きく変わってきます。小顔で丸くやさしい印象を与える顔になりたいという場合はエラボトックスがあります。エラが張っているなどその原因として骨そのものが突き出ている場合と、筋肉が発達してしまいそれが原因となっていることがあります。

 

その違いは奥歯を噛み締めるとわかりますが、奥歯を噛みしめた時に耳の下が膨らむ場合は筋肉が発達していることになります。

このようなタイプのエラの張りにはエラボトックスという方法が効果的なのです。

 

 

施術の方法はボトックス・ボツリヌストキシンを注入する方法です。

材料の比較をします。

 

・ボトックスビスタ(アラガン社)

安全性◎

 

・ボツラックス(Hugel社)

ボトックスビスタのジェネリックで安い

 
・イノトックス(アラガン社)
感染リスクが低い
 
・リジェノックス(ハンズバイオメド社)
安い
 
・ニューロノックス(メディトックス社)
安い
 

施術の時間はおよそ10分程度と負担もなく施術が可能です。その後3週間から4週間すると徐々にシャープなフェイスラインになり、効果は半年から1年程度持続します。エラボトックスを繰り返すことで筋肉そのものも縮小するために小顔になっていくのです。

 

エラボトックス注射の費用としておよそ安いもので数万円~10万円前後で行うことが可能です。

カウンセリングにて施術の方法や効果を聞くことが可能で、悩みも相談できます。