鼻先を延長する手術で最も変化量が取れるのが鼻中隔延長術 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻先を延長する手術で最も変化量が取れるのが鼻中隔延長術です。

鼻尖形成術(3D)よりも大きな変化を出すことができます。

 

耳介軟骨を使った鼻中隔延長術では、耳甲介を採取して、余分なところを取って、軟骨を合わせやすい形に加工します。

 

一方、鼻の手術では、やってはならない地雷の手術には以下の様なものがあります▼

×鼻先へのヒアルロン酸注入
×オステオポア

×メッシュ

×●式鼻先縮小

△BNLS注射や小鼻ボトックス=ほとんど意味ない

※定期的にメンテナンスを受けていく事が必要となる施術

 

比較的即効性もあり、リスクもメスを使う方法より少ないと打ち出されていてもそれが正しい訳ではありません。

 

 

術後の感想は、実際に手術を受けた方の生の声が分かり参考になります。

後遺症やトラブル例なども掲載されていることもありますので、リスクを知ってから受ける事も大事ですので要チェックです。

 

鼻中隔延長術での主な失敗例▼

・感染する

・鼻曲がり

・吸収される

・鼻が硬い

・鼻先の圧迫

など

 

画像ブログを見る事で、どの程度の効果があるのか、違いが出たのかを参考にすることが出来ますが、症例写真はあくまでも成功事例しか載せていないことが多いため参考程度に見るようにしましょう。

 

ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼