【鼻筋ヒアルロン酸】ジュビダームビスタ®ボリューマXC&クレヴィエルの効果と失敗例 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

プチ整形で鼻を高くする施術が鼻筋ヒアルロン酸です。

 

鼻手術というと、メスを使って行う大掛かりな方法をイメージする方も多いかも知れませんが、しかしメスを使うことなくダウンタイムも短くて住みますので、気軽にチャレンジすることが出来ます。

 
・クレヴィエル
・ジュビダームビスタ® ボリューマXC
が主とした種類ではあります。
 
形成やボリュームを出すのに適しているヒアルロン酸の材料です。
 

一般的なクリニックでも多くの所で行っていますし、施術を受けた方の多くは満足しています。しかしクリニックによっては仕上がりに違いが有ったり料金も異なりますので、専門的なクリニックを探すことから始めていく事が大事です。

 

 

術後の体験談を参考にすることで、具体的にどれぐらいヒアルロン酸を入れたのか、またその入れた量でどうだったかなどの声も分かります。リスクはメスを使った方法よりも少ないとはいえ、場合によってはトラブルや後遺症が起こることもあります。

 

 

例えば

・感染した

・鼻根部の幅が広く不自然なデザイン

・しこりができた

・すぐに後戻りした

・鼻筋が広がってしまった

などが失敗例に当たります。

 
安すぎるフィラーで粗雑なもの、粒子の小さく柔らかいもの使って隆鼻術を行った場合に、鼻筋が広がってきてしまったり不気味な鼻のデザインになってしまう懸念があります。安かろう悪かろうです。

 

各クリニックで設定されている料金にも違いが出てくることが有ります。安ければよいというものでもありません。

 

鼻筋へのヒアルロン酸注入の相場は8万円前後となります。通常0.5cc位注入すれば結構高くなる。
 

ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼