ニキビ治療のイントラセルの効果を口コミを紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ニキビ治療で悩まれている方も多いと思いますが、ダーマペン4やフラクショナルレーザーをやっても改善が見られない場合に、イントラセルを提案されることがあります。今回は実際の体験談をご紹介致します。

 

 

イントラセルを経験された方の体験談▼

 

ニキビなどの肌荒れに対して効果が高いと言われるイントラセルの施術を受けました。実際に施術を受けたのは2日前ですが、経過としては口周りは反応が強い部分なのか茶色く挫創らしきものができています。

そして鼻の中の皮が薄く剥けていたので、もしかすると麻酔薬が残っていたのかもしれません。肌全体には結構な赤みはあるものの、メイクをしても問題はなさそうです。

ただ、メイクをして肌トラブルになっても嫌だったので一切のメイクをすることなくマスクで顔を隠して出勤することにしました。

翌日になると挫創がかさぶた状になり濃い茶色になっていて、顔の赤みもまだあるので前日と同様にメイクは控えてマスクで顔を隠します。

その後もメイクをすることなくマスクで顔を隠しながらの生活でしたが、施術から1週間近くが経過すると気になっていた赤みもほとんど気にならない程度にまで回復、洗顔をすると肌がモチモチした感触になっていました。

その他は目立った変化はなく残念に感じていましたが、それでも1週間の結果をクリニックで見てもらうと肌診断機の計測では毛穴の数が減少しているとの結果で、確かに効果は現れていて安心しました。

 

考察

 

ビフォーアフターの写真を判断するうえでは、何度施術を行ったか。半年後の経過はどうかなどをチェックされると良いです。

あとは皮膚科の専門医がどうかをチェックされると良いかと思います。

 

「症例数日本一」など根拠の無いうたい文句を掲げているクリニックは避けるようにするのと、「当院でしか行っていない〇〇法」などの成熟していない治療を提案しているクリニックは患者さん自身がモルモットになってしまうおそれがあるので、警戒しておくと良いかと思います。

 

これから施術を考えている方は判断してみてください。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org