ベラジェル豊胸の失敗例を口コミ分析~名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

今回は、ベラジェル豊胸の失敗例を口コミから分析してみます。

具体的な名医紹介は文末のメールフォームからお問い合わせください▼

 

 

ベラジェル豊胸とは、5層レイヤーで構成されており、破裂などのリスクを低減させる特徴があります。

また、触感的には、モティバエルゴノミクスやユーロシリコンよりも更に柔らかいのでバッグであることが触った感じではバレづらい材料ですね。尚、サイズとしては、大体100ccで1カップサイズアップさせることができます。たとえばワコール測定D→Fカップも全然あります。

 

また某美容外科では乳腺下で行われることが多いですが、これはやせ型の場合には、リップリングが起こるリスクが報告されており、激安店にも注意が必要です。麻酔の専門医師が麻酔をしていない病院もあるので、そういったところは避けるようにしてください。

 

その他にも、豊胸手術では、リップリング・カプセル拘縮・感染・左右差・バッグの破損・一部危険なバッグでの発がん性などが報告されております。

 

当相談所では、失敗の口コミを集計しておりますので、これから整形を考えている方はご相談はお気軽にどうぞ。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org