プロ野球の遠征に観光兼ねていきたいなと左腓腹筋肉離れと曽谷龍平投手に続け!山下舜平大投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

旅。

プロ野球、大好きなバファローズの遠征。

その土地の観光も兼ねて、行ってみたいものでっす。

わたくし遠征は。

いつぞやのヤクルトさんとの日本シリーズ初戦。

ヤクルトさんの本拠地に、息子と参戦したのがのが人生初。ちゅー

それ以来。

予算の都合もアリ。煽り

遠征、行けていないンですよねー。

いつか。

1人でもでも遠征、行ってみたいなー。うふふふふ。ニヒヒ

話変わって。

昨日のブログにもニモ、書きましたけどーん。↓

昨日、わたくし1年の中で、1番思い入れのあるバドの団体戦アリましたよ。ニヒヒ

わたくし、今のクラブに入部した時。

1番最初に出た試合が、この大会だったンですよね。

もう10年以上前のことですけどもー。

今でもでも、その時の緊張感や試合の雰囲気。

覚えていますよ。むふ。ニヒヒ

話、昨日の試合に戻してっと。

7人参加で、わたくし補欠だったもののー。

1番最初の試合のみ、試合出場なかったですけど。

次からは試合に出していただきましたよ。

チームはなんと準決勝に進み。

準決勝ではわたくし、チームの勝利に貢献出来ず。

チームも敗退。(涙)

3位決定戦にまわったンですよ。

わたくし、それまでのペアを組み替え。

久しぶりに、上沼恵美子さん似の先輩とペア組ませてもらうことになり。

緊張と同時に、やる気MAXだったンですけどー。炎炎

なんと開始2分くらいで。

前衛に出ようと思って踏み込んだ時。

左ふくらはぎがピキってなりましたよ。ひょえー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ソコからカラ、わたくし動けなくなり。

無念の棄権。(涙)

しかーし、他のペアが勝利もぎ取ってくれて。

この大会、初の3位に。(号泣)

おかげさまで、チームは次のステップに進めることになりましたけどー。

わたくし、今朝、病院で診察してもらった結果。。

左腓腹筋の肉離れ。。とのこと。ガクッ。チーン

わたくし、次のステップの大会出場、危うくなりましたよ。(呆然)

ちなみに次のステップの大会は、1ヶ月後。

チームも人数不足の中。
(7人の中私含めて2人が体調不良)

わたくし、治療、全力でがんばりますけどー。

パートも人数不足でなかなか休めず、来週も帰省する中。

治療、順調に進みますかしらン。汗うさぎ

色々不安はアリますけどもー。

とりあえず、わたくし。

運命に身を任せますのだー。よしびっくりマーク
(なんやかや運だのみ)

さて。バファローズの話です。

今日からカラ、バファローズ。

敵地で、首位ホークスさんとの3連戦。ちゅー

ホークスさん先発、東浜巨投手。

バファローズ先発は、山下舜平大投手。

舜平大投手、地元福岡で今季初勝利となりますかしら!真顔

昨日、曽谷龍平投手も今季初勝利を敵地で飾りましたよ。

この流れにノッて。

舜平大投手、ガンバ!炎炎

お前もがんばれよとゆー、あなたさまの心の声も聞こえたところで。煽り

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。