山下舜平大投手自己ワースト4回2被弾8失点心折れないでねと打線は11安打も打ち合いに負けた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


ソフトバンク9ー7オリ。


。。で。


バファローズ負けました。


ホークスさん先発、東浜巨投手。


バファローズ先発は、山下舜平大投手。



 


昨日の舜平大投手、打たれ過ぎましたね。(涙)


4回、95球、被安打8、奪三振3、与四死球5、失点8。


地元で活躍して欲しかったなー。


昨日の負けは、心が痛い!泣


舜平大投手の立ち上がり。


四球3つ。


4番、山川穂高選手と6番、栗原陵矢にタイムリー浴び2失点も。


直後の2回表、バファローズの攻撃。


5番、頓宮裕真選手に3号ソロホームラン。やっほーぃ!ニヤニヤ



 


8番、紅林弘太郎選手の同点タイムリーも飛び出しましたよ。よしびっくりマーク




べにちゃんのこの仕草、かわいいなー。うふ。ニヒヒ


打線、やられたらやり返す的、カッチョいー!


ソフトバンク2ー2オリ。


3回表にはには、セデーニョ選手のツーランホームランで2点追加。わぉ。デレデレ



 


ソフトバンク2ー4オリ。


バファローズ打線、がんばりましたねー。


舜平大投手も、ここから立ち直ってくれるとわたくし信じてオリましたよ。


しかーし。


舜平大投手。


3回裏、近藤健介選手に、逆方向に同点ツーラン被弾。(涙)


ソフトバンク4ー4オリ。


4回裏にはには。


山川穂高選手のスリーラン等で4点失いましたね。

(呆然)


ソフトバンク8ー4オリ。


山下舜平大投手、この回投げきりマウンド降りましたよ。


中嶋聡監督の、この言葉が全て。↓



「心が折れていなかったら、僕自身は投げさせたい」


一軍の試合の中でしか、取り戻せないものあると思うンですよね。真顔


自信持って、次回登板、舜平大投手らしいピッチングを!


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


舜平大投手にはには、やってもらわなきゃー困るんだなー!ウインク


一方、バファローズ打線。


ホークスさんに突き放されてもても。


小刻みに、点数取ってゆきましたね。よしびっくりマーク


5回表にはには、ツーアウトから。


セデーニョ選手のツーベース、頓宮裕真選手のタイムリーツーベースで1点返し。


6回表にはー。


下位打線の活躍で、バファローズ2点返しましたよ。ニヤニヤ


7番、宗佑磨選手のヒットを皮切りに。


8番、ベニちゃん、タイムリーツーベース!ちゅー


べにちゃん、このポーズもキュートだ!ウインク



 


9番、若月健矢捕手、ライトへタイムリーで。


ソフトバンク8ー7オリ。


バファローズ、1点差に詰め寄りましたね。(涙)


しかーし、直後の6回裏、ホークスさんの攻撃。


マウンドに吉田輝星投手。


先頭、1番、周東佑京選手に死球。


2番、今宮健太選手、送りバントで1死2塁。


その後、2死3塁となりー。


4番、山川穂高選手、タイムリー。


ソフトバンク9ー7オリ。


ちょっとした隙をついてくる、この点の取り方、強いチームのソレですよね。真顔


バファローズ、リリーフ陣、踏ん張ってくれましたけどー。


バファローズ。


ここで力尽きましたか。ガクッ。チーン


でもでもー。


9回表、バファローズの攻撃。


オスナ投手からカラー。


1死で、3番、西川龍馬選手高めの球をセンターへヒット!


西川龍馬選手。


らしいヒットで。


当たっている中軸にまわしましたね!拍手拍手


4番、セデーニョ選手、センターフライ。


5番、頓宮裕真選手、センターフライ。


得点は入らずも。


最後に、ファンに夢、見せてくれましたよ。お願い


今日に繋がる攻撃と、わたくし信じているところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。