スキンケアはシンプルと優しさがしみたと補欠と曽谷龍平投手打線に流れをの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

毎日のスキンケアは。

わたくしの場合めっちゃシンプル。

化粧水と乳液くらいしかしか、つけていないンですよ。指差し

もっとお手入れしっかりしなきゃいけないお年頃のくせにせに。

ダメですよねー。めんどくさがり屋で。煽り

よいお肌、手に入れたいなぁー。目がハート

話、変わって。

昨日はわたくし、2つ前のブログに書きましたけどーん。↓

正直。

パート中も、腰痛つらかったでっすよ。(涙)

仕事着の中にサポーターつけて、ぼちぼち仕事やっていたンですけどー。

昨日はどうゆーわけだか、わたくしいつもより。

お客さまに、話しかけられること多くって。

それも、優しいお言葉かけてもらいましたよ。うひょー。(涙)

わたくし、あまりに痛々しい姿だったのでひょか。汗うさぎ

あぁ。反省。

でもでも。

おかげさまで、わたくし、お客さまの笑顔に元気いただきまっした。お願いお願い

ありがとうござまっした。最大級のペコり。花

心や身体が弱ってる時って。

優しさが身にしみますねぇ。泣くうさぎ

最初は身体、めっちゃ痛かったンですけどー。

おかげさまで。

動いているうちに、少し痛み、マシになってきたんですよね。

良かった。ほっ。デレデレ

今日はバドの団体戦あるんですよ。

ちなみにこのブログ、予約投稿してオリまっすよ。

団体戦7人で、わたくし補欠だと思いますのでので。

しっかり応援してきまっす。ウインク

さて。バファローズの話です。

今日の試合、楽天さん先発、内星龍投手。

バファローズ先発は、曽谷龍平投手。

龍対決ですね。

記事にもニモありました通り。

四球からカラ、ピンチ招いて失点。(涙)

四球出したとしてもても。

切り替えて、失点に結びつかない投球を。真顔

昨日のエスピノーザ投手のよに。

「打線に流れを持ってこられるよに」

曽谷龍平投手らしいピッチング、出来ますよに。お願いお願い

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。