曽谷龍平投手5回被安打2無失点前回登板の雪辱を果たし今季初勝利と打線は16安打7得点の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


楽天0ー7オリ。


。。で、バファローズ勝ちました。


曽谷龍平投手、今季初勝利おめでとうござまっす!お祝いお祝いお祝い



 


5回67回球、被安打2、与四死球2、奪三振7、無失点。ナイピ!ニヤニヤ


味方が、3点の援護点取ってくれた直後の5回裏。


四球とヒットで2死2、3塁のピンチ招きましたけどー。


落ち着いて無失点に抑えましたね。拍手拍手


曽谷龍平投手。


もう少し、長いイニング投げたかったみたいですけども。


少しずつ、首脳陣の信頼ゲットしてくださいませー。最大級のペコり。花


兎にも角にもー。


前回登板の雪辱果たし、何よりでっした。ニヤニヤ


一方、バファローズ打線。


今日は16安打で7得点!グッ


3回の表、ツーアウトからの先制点、お見事でしたね!ちゅー


9番、若月健矢捕手、1番、福田周平選手ちゅーキューンキューンの連続ヒットで2死1、3塁。



2番、西野真弘選手のタイムリー内野安打!ニヤニヤ


楽天0ー1オリ。


5回表にもニモ、バファローズ追加点。


またまた、西野真弘選手のレフトへのタイムリーと。



2死満塁からのー。


頓宮裕真選手のレフトへのタイムリー。


楽天0ー4オリ。


6回表は、若月健矢捕手のタイムリーで1点追加。


楽天0ー5オリ。


8回表には、紅林弘太郎選手のタイムリー飛び出しましたね。よしびっくりマーク


楽天0ー6オリ。


9回表は、4番、セデーニョ選手のタイムリーツーベース!拍手拍手


楽天0ー7オリ。


バファローズ。


西川龍馬選手にもニモ、エンタイトルツーベースや。


あわやホームラン的、特大ファールもアリましたね。うふ。ニヒヒ


代打、森友哉選手にもヒット出ましたよ。デレデレ


打線上向き↗️↗️。


リリーフ陣も。


2番手、ルーキー古田島成龍投手2回、無失点!拍手拍手


8回、山田修義投手。


9回、阿部翔太投手も無失点。


バファローズ投打噛み合い、勝率5割。(涙)


明日からはバファローズ。


敵地で、ホークスさんとの3連戦なり。真顔


ホークスさんに走られないよに。


このカード、なんとかして勝ち越しして欲しいと。


わたくし強く願ったところで。ニヤニヤ


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。