↑初めましての方はどうぞこちらから。
公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖
↓↓
★チャンネル登録1万人!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック
ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡
↓
●心を生きる満たされセックス♡メソッド
=========
11月~12月の実践型性教育!
満開レッスンの開催情報はこちら
〜先着3名さま限定〜
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923
詳細はこちら↑
=========
自分を解放する第一歩「女をとりもどす3ヶ月レッスン」の魅力とは?
「女性であることが、こんなにも心地よく、楽しいことだったなんて――」
そんな感想が、受講生たちから次々と寄せられている「女をとりもどす3ヶ月レッスン」。
もしあなたが、
「女性としての自信を持てない」
「恋愛や性について悩みがある」
「自分の本当の魅力がわからない」
という思いを抱えているなら、このプログラムはまさにあなたのためのものかもしれません。
参加者の声から見えてくるのは、この講座が単なる自己啓発プログラムや性教育の枠を超えた、人生を変える大きなきっかけになるということ。
「女をとりもどす3ヶ月レッスン」がどんな風にあなたを変えてくれるのか、まずはその魅力を一緒に見ていきましょう!
ネガティブな思い込みから解放される
〜自分を縛る鎖を断ち切る喜び〜
「男性不信が払拭できた!」
「性に対するブロックが外れて、優しいパートナーができました。」
「女性であることに幸せを感じられるようになりました。」
これらの感想は、講座を受講した女性たちが語る「解放」の瞬間です。
多くの人が知らず知らずのうちに抱えている「性」や「女性らしさ」へのネガティブな思い込み。
それは、過去の傷や社会的な固定観念によって生まれたものかもしれません。
しかし、このプログラムではそのような思い込みを丁寧に紐解いていきます。
たとえば、参加者の中にはこう語る方もいました。
「女性として幸せになることを、自分で自分に許可できるようになった。」
これは言葉だけを見れば小さな変化に感じるかもしれませんが、実は大きな一歩。
自分を縛る鎖から解放されることで、恋愛や人間関係だけでなく、自分自身との向き合い方までもが変わっていくのです。
印象に残る体験型のレッスン
〜心と体で感じる学び〜
このプログラムの大きな特徴のひとつは、実践的で「体感」するレッスンが多いことです。
たとえば、こんな活動が印象に残ったという声がありました。
- 「満開レッスンやラブシェイクで、女性の体に触れることで男性の気持ちを考える経験をした。」
- 「膣ケアや実践型の性教育に驚きつつも、多くの学びを得た。」
- 「グループコンサルで悩みを共有することで、他の受講生との絆が深まった。」
ただ知識を学ぶだけではなく、体で感じ、行動してみることで得られる気づきはとても大きいもの。
中でも「女性の体を愛おしいと思えるようになった」という感想は多くの方が語っていました。
講座を通して得られる「変化」と「未来への希望」
受講前と後で自分がどのように変わったか
「男性や性に対するネガティブな思い込みが外れ、未来が明るく希望を持てるようになった。」
「恋愛や婚活への行動力が軽やかになり、性を積極的に楽しめるようになった。」
講座での学びは一時的なものではありません。
日常生活に自然と活かせるようなスキルや習慣が身につくのも、このプログラムの魅力です。
例えば
「毎日膣ケアを続け、自分の体の変化に気づけるようになった」
「ほうれい線対策を実践中!」
という実用的な例も。
このように、「女をとりもどす3ヶ月レッスン」は、心だけでなく体のケアや美意識も同時に高めてくれる講座なのです。
一歩踏み出すあなたへ
この講座をきっかけに、これまで見えていなかった新しい自分に出会える女性たちがたくさんいます。
それは、過去に縛られた自分ではなく、未来に向かって笑顔で歩いていく自分。
次回のブログでは、具体的な講座内容や参加者たちが語る「印象深いレッスン」について、さらに詳しくお伝えしていきます!
気になっているあなた、ぜひ一緒に「女をとりもどす」旅に出かけてみませんか?
読んでくださってありがとうございました!
続きは第2回のブログでお届けします!お楽しみに!
次回予告:「実践型レッスンで変わる私〜講座の中での驚きと発見〜」
〈今後開催予定のレッスンはこちら〉
【残1名】
12/7 東京都 愛と喜びを深めるセックスの実践セミナー
https://resast.jp/events/977211
12/14 東京都 【8周年大感謝祭 特別企画】自分を知り、自分を愛する満開レッスン@東京 12/14
https://resast.jp/events/984892
12/15 東京都 官能と焼肉の昼宴@東京12/15
https://resast.jp/events/970296
12/24 東京都 【8周年大感謝祭 特別企画】自分を知り、自分を愛する満開レッスン@東京 12/24
https://resast.jp/events/984895
いつもありがとうございます。
動画を見て感じだこと、質問などあれば公式ラインよりメッセージしてくださいね。
公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖
↓↓
ここ7年間で反響があった記事や動画をシェアします✨
youtubeで24万回再生
男性を愛することへの苦手意識がある方へ読んでほしいブログ
何歳になっても諦めてほしくない。
いつからでも大好きな人と愛し合うことができる。
公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖
↓↓
▼Instagram
https://www.instagram.com/aki__shimoda/
最新情報はインスタのストーリーにアップしています。
youtubeのチャンネル登録をしてもらえると嬉しいです^^
★チャンネル登録1万人!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック
👆
チャンネル登録をしてもらえると、めちゃくちゃ喜びます!!
いつも、ありがとうございます!!









