今まで受けてきた手マンが強いことを知った!! | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。



★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)



公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 

 

 



★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック


★チャンネル登録7450名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック



ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

 

 

 

 

最新情報は
助産師Akiのインスタのストーリーをチェック
↓ ↓
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

(フォローしてもらえると、めちゃくちゃ喜びますっ♡
お気軽にDMどうぞ〜!)

 

 

 

 

前回のブログをお知らせしてから、たくさんのコメントやメッセージをいただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございます!!

さらに前を向いて走っていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

今まで受けてきた手マンが強いことを知った!!

 

 

 

 

彼から愛撫される気持ちは嬉しい!

でも

セックス中に尿意が強く出る。

 

 


そんな経験をしたことはありますか?


そんな時ってどうやって伝えたらいいんだろう?

 

 

 

 

「手マンをちょっと弱くしてもらうと

もっと気持ちよくなりそうな気がする♡」

 

と伝えて、二人でセックスを作り上げることで

快感が変わってくることもあります。

 

 

 

 

膣の中の構造を

座学と実践で学ぶことで

自分の体のことがわかる!

 

 

そうすると、気持ちよくなるための

自分の心と体に合った具体的なアプローチ方法がわかります。

 

 

 

 

 

====アマナレッスンのリアル体験談====

 

30代 女性 Oさん

 

★アマナレッスン受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→尿もれ、セックスの時の尿意



 

★アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

→一人Hを知りたいと思った。



 

★参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→未知



 

★実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→Akiちゃんの想いとおもてなしに感動!!

そして今まで受けてきた手マンが強いことを知った!!



 

★具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→膣の中の動かし方を教えてもらったので、一人でもできそう!

思ったよりも優しい触り方が好きということもわかったから、それを伝えていこうと思った。

風呂コミュニケーションもしてみます!

 

 

 

★どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→性に苦手意識がある方こそ、受けた方が良いと思う。受け身のセックスの方とか。

でも、高校生の男の子や女の子に受けてほしいかな〜!義務教育にしたい!笑



 

★良かった点、改善点を教えてください。

今日マンツーだったからすごく自分自身もリラックスできた。

グループレッスンはかなりハードルが高いかも!?やってみたら意外といけるかも?!

 


(匿名での掲載に許可を得ています)

 


====ここまで====

 

 

 

 

 

日常から性のコミュニケーションをとりながら

もっと二人が心も体も気持ちよく楽しめるようになりたい方は

 

ぜひ、実践型性共育アマナレッスンを受けて、最高の未来を取りに行きましょう!!

 

 

 

 

2024年4月末をもって

助産師Akiの実践型性共育アマナレッスンは幕を閉じます。

 

 

 

長年にわたり、助産師Akiとして皆様と共に歩んできたアマナレッスン。

 

 

これまで数え切れないほどの素晴らしい瞬間を共に過ごしてきましたが、この春でアマナレッスンを伝えることを終わらせていただくことになりました。

 

 

 

皆様との出会い、共有した時間、そして学び合った経験は、私の人生においてかけがえのない宝物です。

 

 

 

愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談>>こちらをクリック

 

 

 

この別れは、新たな始まりへの一歩だと思っています。

 

だからこそ、最後のアマナレッスンを特別なものにしたいと思います。

 

 

 

 

 

🌸 最後のチャンス 🌸

 

2024年4月まで、助産師Akiは最高のアマナレッスンを開催し続けます!!
 

これは、助産師Akiのアマナレッスンを体験する最後のチャンスです!

 

わたしの強みは「変態的なほど、性に没頭出来るところ」

 

Akiのエネルギーを体感で感じて、2024年、女をとりもどしていきましょう。

 

 

諦めるのは、まだ早い。

 

 

ぜひ勇気を持って、ご自身を知るためにアマナレッスンを体験してくださいね。

 

過去に受けたことがある方も、2回目、3回目に受ける気づきや発見が、必ずあります!! 

 

この貴重な機会をお見逃しなく〜!!

 

 

 

 

☆アマナレッスン、極上ラブシェイクの

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

◆1/14 東京都 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@東京1/14

https://resast.jp/events/886930

 

 

 

 

◆1/15 宮城県 《助産師AKI》極上ラブシェイク @仙台1/15

https://resast.jp/events/889246

 

 

 

 

◆【満員御礼!】

1/19 東京都 男と女の愛と欲望の夜会@東京 1/19

 

 

 

 

◆1/20 東京都 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@東京1/20

https://resast.jp/events/890597

 

 

 

 

◆2/7 東京都 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@東京2/7

https://resast.jp/events/893191

 

 

 

 

◆2/12 広島県 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@福山2/12

https://resast.jp/events/893193

 

 

 

 

◆2/10 東京極上ラブシェイク

 

 

 

◆2/22《助産師AKI》極上ラブシェイク @東京2/22

https://resast.jp/events/894775

 

 

 

 

◆3/2 東京都 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@東京3/2

https://resast.jp/events/889766

 

 

  

 

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます!!

 

これからも皆さまのお役に立てる情報をお届けしてきます。

 

 


 



▼Instagram
https://www.instagram.com/aki__shimoda/


最新情報はインスタのストーリーにアップしています。

こちらもよかったら是非フォローくださいませ!




 

 

 

 

★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

 

 

 

いつも、ありがとうございます。