【大切なお知らせ】2024年4月末をもって助産師Akiの実践型性共育アマナレッスンは幕を閉じます | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。



★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)



公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 

 

 

 

 



★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック


★チャンネル登録7450名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック



ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

 

 

 

 

最新情報は
助産師Akiのインスタのストーリーをチェック
↓ ↓
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

(フォローしてもらえると、めちゃくちゃ喜びますっ♡
お気軽にDMどうぞ〜!)

 

 

 

 

 

【大切なお知らせ】

2024年4月末をもって

助産師Akiの実践型性共育アマナレッスンは幕を閉じます

 

 

 

急なお知らせでびっくりした方もいらっしゃるかもしれません。

 

その経緯をブログでお伝えできればと思います。

どうぞ、最後までお付き合いくださいね。

 

 

 

 

ここ1年間の中で

Akiの内面でいろんなことが

起こっていました。

 

 

 

 

昨年の年末に、メルマガや公式ラインやブログで

「アマナインストラクター養成講座16期を開講します!」

と宣言したにも関わらず

なかなか行動できないわたしがいました。

 

 

 

 

そして行動できない自分を責めすぎて、苦しい感情を抱えていました。

 

 

周りの人を巻き込んで宣言したのに、行動できないと迷惑をかけて、信頼を失ってしまう。

 

 

この自分が抱えていた考えに、押しつぶされそうでした。

 

 

 

毎日「わたしはどうしたい?」と質問し続ける毎日。

 

 

寝る前も考え続けて、寝れない日も多々ありました。

 

 

周りに対する不満がフツフツと出てくることもありました。

 

 

「わたしはどうしたい?」と聞き続けた結果・・・・

 

 

 

 

2024年4月末日をもって

今まで7年間所属した

日本アマナ性共育協会の

加盟店を卒業することを決意しました。

 

 

 

 

 

 

この決断に至った理由は

自分が叶えたい世界を創造するための強い気持ちがあるからです。

 

 

自分の腹の底から湧き上がるエネルギーで世界を創造したい!!

そして、自分の気持ちに誠実で在りたい。

 

 

 

それがわたしの中で

「頭」「心」「体」が一つに

つながっていく感覚が出てきました。

 

 

 

日本アマナ性共育協会での学びを通じて、私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

8年前に協会で学んだ後にすぐに起業し、夫と出会い素晴らしいパートナーシップを築き、大好きな仲間と出会い、最高に幸せな瞬間を共有できました。

 

 

 

日本アマナ性共育協会を創設した理事長の池本千有さん、そして仲間には感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

 

 

 

今から7年前。

わたしがセックスセラピストを目指す理由のブログ👇

 

 

 

 

 

これからは自分の叶えたい夢を追求し、新たな道を歩んでいきます。

(詳細は後日、ブログでお知らせします。)

 

 

どうぞ、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして

「いつか、Akiが伝える実践型性共育アマナレッスンを受けよう!」

 

と思っていた、そこのあなた!

 

 

 

 

2024年4月末をもって

助産師Akiの実践型性共育アマナレッスンは幕を閉じます。

 

 

 

長年にわたり、助産師Akiとして皆様と共に歩んできたアマナレッスン。

 

 

これまで数え切れないほどの素晴らしい瞬間を共に過ごしてきましたが、この春でアマナレッスンを伝えることを終わらせていただくことになりました。

 

 

 

皆様との出会い、共有した時間、そして学び合った経験は、私の人生においてかけがえのない宝物です。

 

 

 

愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談>>こちらをクリック

 

 

 

この別れは、新たな始まりへの一歩だと思っています。

 

だからこそ、最後のアマナレッスンを特別なものにしたいと思います。

 

 

 

 

 

🌸 最後のチャンス 🌸

 

2024年4月まで、助産師Akiは最高のアマナレッスンを開催し続けます!!
 

これは、助産師Akiのアマナレッスンを体験する最後のチャンスです!

 

わたしの強みは「変態的なほど、性に没頭出来るところ」

 

Akiのエネルギーを体感で感じて、2024年、女をとりもどしていきましょう。

 

 

諦めるのは、まだ早い。

 

 

ぜひ勇気を持って、ご自身を知るためにアマナレッスンを体験してくださいね。

 

過去に受けたことがある方も、2回目、3回目に受ける気づきや発見が、必ずあります!! 

 

この貴重な機会をお見逃しなく〜!!

 

 

 

 

☆アマナレッスン、極上ラブシェイクの

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

◆1/14 東京都 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@東京1/14

https://resast.jp/events/886930

 

 

 

 

◆1/15 宮城県 《助産師AKI》極上ラブシェイク @仙台1/15

https://resast.jp/events/889246

 

 

 

 

◆【満員御礼!】

1/19 東京都 男と女の愛と欲望の夜会@東京 1/19

 

 

 

 

◆1/20 東京都 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@東京1/20

https://resast.jp/events/890597

 

 

 

 

◆2/7 東京都 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@東京2/7

https://resast.jp/events/893191

 

 

 

 

◆2/12 広島県 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@福山2/12

https://resast.jp/events/893193

 

 

 

 

◆2/22《助産師AKI》極上ラブシェイク @東京2/22

https://resast.jp/events/894775

 

 

 

 

◆3/2 東京都 【7周年大感謝 祭特別企画】愛し愛されアマナレッスン@東京3/2

https://resast.jp/events/889766

 

 

  

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます!!

 

これからも皆さまのお役に立てる情報をお届けしてきます。

 

 


 



▼Instagram
https://www.instagram.com/aki__shimoda/


最新情報はインスタのストーリーにアップしています。

こちらもよかったら是非フォローくださいませ!




 

 

 

 

★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

 

 

 

いつも、ありがとうございます。