全国にいる「性」のことを真剣に相談できるアマナインストラクター✨ | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

性のことを話したいのに、なかなか誰も話せない。

どうしたらいいんだろう・・・・。

 

とお悩みの方へ。

 

 

満たされ繁栄堂・アマナインストラクターが全国にいます。

image

 

あなたのお住まいの地域にいるアマナインストラクターを紹介します✨

 

一人で悩むより、まず会って話してみる。

それが意外と解決の糸口になることがあります。

 

【徳島】

image

お里さん

 

〜 助産師Akiからの紹介文 〜

お里さんはアマナレッスンを実際に受けてとても感動したことで

アマナインストラクター養成講座を受講されました。

お里さんはとても、わかりやすく女性の身体のしくみついて説明してくれます。

現在も読書が大好きで、とても語彙力があるお里さん。

一度、お里さんに会った方はその魅力に引き込まれていきます。

四国にお住まいの方は、ぜひお里さんに会って下さい!

お話会やアマナレッスンなどイベントの詳細はブログに随時アップ✨

 

お里さんのブログはこちらをクリックドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

【広島】

image

恵子さん

 

〜 助産師Akiからの紹介文 〜

恵子さんは笑顔がとても素敵で、本当に明るい方です。

ご主人様との愛を年齢を重ねて、愛も深め合っている本当に素敵なパートナーシップをされています。

性がいかに、健康と深く繋がっているか実体験をもっていらっしゃるのが、恵子さんの魅力です。

高齢者の性のこと。誰にも言えないことを恵子さんにはとても相談しやすいです。

 

・性と健康がどう繋がっているか知りたい女性

・もうわたしはこんな歳だから・・・と女を諦めている方

・年齢を重ねても夫と深く愛し合い続けたい女性

 

上記の女性にはぜひ、恵子さんのアマナレッスン・ラブシェイクをおすすめします。

 

恵子さんのブログはこちらをクリックラブラブ

 

 

 

 

【沖縄】

唯子さん

 

〜 助産師Akiからの紹介文 〜

唯子さんは1歳のお子さんがいらっしゃるママです。

性交痛からのセック スレス、離婚。その後、パートナーができるまで、たくさんの山を乗り越えてきた唯さん。

だからこそ、唯さんしか話せないエピソードが満載です。

是非、直接会って話して欲しい♡

とても物腰が柔らかく、お話しやすい雰囲気があります。

食べ物のことにとても詳しく、子どもの身体に優しいご飯など教えてくれますよ〜♡

 

・性交痛があってセッ クスが楽しめない女性

・セッ クスレスで今後パートナーとどうしていこうか悩んでいる女性

・子育てをしながら、セ ックスを楽しむ方法を知りたい女性

 

上記の女性にはぜひ、唯子さんのアマナレッスン・ラブシェイクをおすすめします。

 

唯子さんのブログはこちらをクリックキラキラ

 

 

 

 

 

 

【沖縄】

image

MIHOさん

 

〜 助産師Akiからの紹介文 〜

MIHOさんはネイリストで性愛セラピスト✨

お子さんがいらっしゃるママです♡

ネイルもすっごい可愛いのです〜✨是非、この夏のネイルを考えている方はMIHOさんのところへ〜♡

ご自身の性のことと向き合うために心のこと、身体のことを学んでいる姿はいつも真剣。

心のこと性のことを、とてもわかりやすく伝えていらっしゃいます。みほさんのセッションは本当に、すごく丁寧です。

 

NEW無料セッション開催中NEW

カラーボトルを直感で4本選んでもらってからのインフィニティカードセッション
自分のために時間を使えていますか?
少し立ち止まって自分の心の声を聴いてみませんか
ただいま100人無料セッションを友達追加で受けられます!

詳細などはこちら🔻

MIHOさんのブログはこちらをクリックキラキラ

 

 

 

 

 

【岡山】

あおやま まちこちゃん

image

あおやままちこちゃん

 

〜 助産師Akiからの紹介文 〜

まちこちゃんはとっても一生懸命で、本当にあなたの心に寄り添う素敵な

アマナインストラクターです。

20代という若さですが、彼女のパワフルな行動力とエネルギーは一緒にいるだけで

周りの人を元気にしていく力があります。

性に対するコンプレックスが強くなんとかしたいという想いで処女の時にアマナレッスンを受講。

その後、経験を経てどんどん美しく変化していく彼女の姿がブログで見れます。

 

・処女のコンプレックスがある。

・女をもっと楽しみたい。

・性のタブー感が強い。

・性 交経験が少ない中でもっと気持ちよいセッ クスを知りたい。

 

上記の女性にはぜひ、まちこちゃんのアマナレッスンをおすすめします。

 

まちこちゃんのブログはこちら

【岡山】劣等感を抱えたモヤモヤ女子でもありのままで史上最強に愛されまくる方法

↑クリック 
 
バリ島にてまちこちゃんに養成講座の内容をインタビューしました✨
 
 
 
 

【福岡】

セクシャルプデューサー

kyonさん

 

セクシャルプデューサー

kyokoさん

 

〜 助産師Akiからの紹介文 〜

kyokoさんはマッサージ歴10年!

柔らかい手は、その人に触れるとすごく寄り添っている感覚があります。

とても丁寧に対応してくれます
バリ島のアマナインストラクター養成講座に参加されて
すごく頑張り屋さんの姿勢を見て
誰もが応援したくなるような魅力がkyonさんにはあります

九州にお住まいの方で
アマナレッスン、ラブシェイクが気になっている方は
ぜひKyonさんに連絡をとってみてください💕

 

・女の自分をもっと解放したい。

・行動したい時に背中を一押ししてほしい方。

・男性への前戯を具体的に知りたい。

・男性が喜ぶカラダとカラダのコミュニケーションを知りたい。

 

上記の女性にはぜひ、kyokoさんのアマナレッスンをおすすめします。

image

kyokoさんのブログはこちら

セクシャルプロデューサー kyon

↑クリック 

 
 

 

 

 

 

 

【京都】

まゆぽん

 

〜 助産師Akiからの紹介文 〜

まゆぽんは、とても説明が丁寧でなおかつ、わかりやすいです。

まゆぽんのアマナタッチを何回か受けたことがありますが

すっっごく繊細なタッチがとても上手!!

全身の身体の力と、心も緩むのはまゆぽんの魅力の一つです。

わたしは全世界の女性にまゆぽんのアマナタッチを受けて欲しい!(本気で!)

そして、女性として愛を受け取ることを感じて欲しい。

 

・日々に疲れている女性

・最近全くセッ クスしてない女性

・痛いセ ックスした体験したことない女性

・もうわたしは女として男性と出会えないんじゃないか、と思っている女性。

 

上記の女性にはぜひ、まゆぽんのアマナレッスンをおすすめします。

まゆぽんのブログはこちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【大阪】

Fumiさん

 

〜 助産師Akiからの紹介文 〜

fumiさんは女性器のおもてなしや、男性器のおもてなしなど

女性と男性がセック ス中に身体でどのような変化が起こっているか

説明するのがとても上手です。

おっとりした話し方は、初めて会った方の緊張も溶けていくような癒しのオーラがあります。

 

・男性ともっと気持ちいいセッ クスをしたい。

・セッ クスの時に気持ち良くなる、色んな体位が知りたい。

・脱マンネリ!大人のごっこ遊びのバラエティを増やしたい。

 

上記の女性にはぜひ、ふみさんのアマナレッスンをおすすめします。

fumiさんのブログはこちらをクリックドキドキ

 

 

 

 ♡全国で活躍中♡

花火 日本アマナ性共育協会 所属のアマナティーチャーの詳細はこちらをクリック花火

 

 

 

 

 

 

 

そして

性を伝えていきたい!

性のことを勉強して自分と繋がりたい。

性のことが大好きで仕方ない!

というあなたへ!

 

 

 

 

 

2019年もアマナインストラクター養成講座をスタートします♡

image

 

image

 

 

image

 

 

実際にアマナインストラクター養成講座を受講したkyonさん♡

バリ島にてkyonさんに養成講座の内容をリアルインタビューしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師AKiは神戸在住です♡

image

♡性教育講座の主催者募集中♡

全国各地、海外どこでも。

わたしの地域でAkiさんに話して欲しい!アマナレッスン、ラブシェイクを開催して欲しい方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン@より、お気軽にメッセージください。

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

 

〜助産師AKiの講座内容〜

・お話会(男女関係、コミュニケーション、お金、人生、世界一周、情報発信など何でも。)

・アマナ性教育講座(親から子への性教育講座、大人の女性のための性教育講座)

・実践型性教育講座(アマナレッスン、ラブシェイク)

・人材育成(アマナインストラクター養成講座バリ島にて開催)

 

 

 

 

 

助産師Akiは日本アマナ性共育協会に所属しています。

HPや詳細はここをクリック

 

 

 

 

 

わたしの性教育に対する想いはこちら(クリックして別ページへ↓)

将来の夢の仕事はアマナティーチャー

 
 

本当に義務教育並みに当たり前に学ぶ場が必要。

日本の性教育は大切なところが伝えられずにいます。

 

「どうやって自分ができたの?」

 

そこにセ ックスが必ずあるのに

そこを言わないで、見ないで育った子ども。

 

性をタブーとしてギスギスした夫婦関係。

不登校、いじめにあう子ども。

 

そこの原因って必ず両親にあります。

 

そこと向き合うことって誰も教えてくれない。

 

だから、自分で必要なひとは学びに行きます。

そして、その学びが役立つのであればというかたはぜひ

伝える側が仕事になるということを知ってください。

 

あなたを必要としている人はたくさんいるということ。

 
 
 
 
 アマナで人生上手くイク♡
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ブログ見てくれてありがとう♡