胎児から性の否定は始まっている | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

満たされ繁栄堂・助産師AKiです。

ラブシェイクを神戸で開催してきました✨

遠方から来て頂きありがとうございます。

 

 

なぜわたしがセクシャリティを

伝える活動をしているかという理由を聞かれた時に

わたしは

 

「胎児期からの性の否定」

があったように感じます。

 

詳細はこちらのブログへ🔻

本当は男になりたかった(前編)

↓クリックで別ページへ↑
 
 
 
この自己紹介をさせていただくと
アマナレッスンを受けに来られた女性や
性のお話会で会う女性に
 
「あ!わたしもです。」
「いつかごろからか、男になりたいと思っていたけど
わたしも、そう思い返せばそれがあった。」
 
というお声が多いです。
 
アマナレッスンを受けられたあとの
体験談を頂きました。
ご本人様の了承を得て掲載しています。
 

帰りの車でパッと思い出した事がありまして... 

そういえば、お母さんに男の子だったらよかったのにと思われてたな‼️‼️と... 

確認の電話を母にしたところ、産まれてすぐに女の子とわかった瞬間お父さんに謝ったそうです... 

これを聞けてスッキリしたと同時に、女としてこれからやっと生きていける‼️と涙が出てきました。 

アマナレッスンで、自分の身体の事を知り、心の中まで知れてなんだか不思議な感じでした。 

その後日彼と会ったのですが、これまでのセッ クスと違い、身も心も解放され挿 入してる時間も忘れるほどでした。 

彼もいつもと違う私に気づいてくれました。 

まだいろいろありますが自分が変われば周りも変わると実感してます。 

これからも楽しみです

たくさんの気づきをありがとうございました❤️

 

 
そのことに気づくこと、意識することで
実は癒しがあります。
誰でも性の否定の経験はあるかと思います。
 
これからは
自分の性とどうやって生きていきたいか
というところを考えてみると
あなたなりの答えがそこにあるかもしれません。
 
 
わからなくていい。
答えを見つけたい。
まだ見つからない。
 
いろんな答えを
すぐに解決する必要なはいと思います。
 
 
抱えていていい。
その時が来たら
きっと何かに気がつく。
 
 
そう思うのです。
 
 
 
 
 
胎児期から性の否定は始まっている。
 
あなたはどう思いますか。
 
 
 
 
 
 
 

満たされ繁栄堂・助産師AKiのライン@

のんびり、ゆったり、降りてくるメッセージや

イベント情報などをお届けします❤️

ライン@の登録はこちらから✨

 

ライン@にて → 友だち追加

●友達登録→@cnz4618z

 

 

 

 

 

現在、姫路にいます。

助産師Akiのアマナレッスン、お話会。
2017年度の岡山、広島、福岡は
今年度の最終受付となります。

※11/17-12/31まで南米に行きます。

 

 

【 スケジュール 】

 

岡山
●10月17 日(火)
「ゆる〜く性とお金のお話会」
11:30~13:00
場所:岡山市内某所
性についてゆる〜く話す会
定員:5名様
お申し込み&詳細🔻
詳細&お申し込みはこちらをクリック

 

 

●10月17日(火)
㊙︎夜のバイブBARツアー 
貴女に合わせたオモチャのご提案をさせて頂きます❤️
17:00~21:00
場所:岡山市内某所
定員:5名様
お申し込み&詳細🔻
詳細&お申し込みはこちらをクリック

 

岡山アマナレッスン

(アマナティーチャーmisako&助産師AKi)
●10月18日(水)11:00~17:00
→残2名様
※場所:岡山市内
お申し込みはこちら🔻
 


広島
●10月19日(木)
「ゆる〜く性とお金のお話会」
11:30~13:00
場所:広島市内某所
性についてゆる〜く話す会
定員:5名様
お申し込み&詳細🔻
詳細&お申し込みはこちらをクリック

 

 

広島アマナレッスン

(アマナティーチャーmisako&助産師AKi)
●10月20日(金)11:00~17:00
→3名様
※場所:広島市内
お申し込みはこちら🔻
詳細&お申し込みはこちらをクリック


福岡
●10月21日(土)11:00~17:00
→3名様
●10月22日(火)
→満員御礼
※場所:天神北

お申し込みはこちら🔻
詳細&お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

全国アマナレッスンのツアー 日程、場所はここをクリック❤️

(北海道、沖縄、東京、名古屋、大阪、福岡、広島、岡山、神戸)

 

 

 

 

来年1月より

アマナインストラクター養成講座を開催します!

🔻

※ 重大・告知 ※