さてさて、コラリッチのオールインワン美容液ファンデーションを使いはじめてから早 くも1ヶ月が経過しました

肌の調子はと言うと・・・
可も無く不可も無くってかんじですかね

これと言って報告できるような変化は見られず

でもでもやっぱり美容液成分を約84%も含んでるってことで絶対的な安心感みたいなのはありますね

時短かつ経済的だし使って損はないと思いますよ

ただ、やっぱり私的にはもう少しカバー力が欲しかったかな

日常使いには全く問題ないんだけどなんかのイベントの時なんかは普通のファンデーションに頼っちゃう

目の下のシミやクスミは前から愛用していたコンシーラーを使ったり自分なりにアレンジして活用してみました

美容液ファンデーションの減りに比べたら特典でついてきたルースパウダーのコスパはかなりいい

まだまだ残ってるから使えそう

っていうかまだ使用開始から1ヶ月

これから冬本番で乾燥は益々強くなりますよね

もう少し継続使用してみないと本当の良さは実感できないかな

これからもアンテナ高く美の情報をGETしていかなきゃ








定期購入コースに申し込むと
10%割引に



洗顔後に化粧水で整える
大豆約一個分を肌に均等に伸ばす
気になるとこを重ねづけ
パフでトントン軽く叩き込んでなじませます
顔全体をルースパウダーで仕上げ







」
白色肌用




)
代表成分



