こんにちは(*^▽^*)
早速コラリッチのオールインワン美容液ファンデーションの色選びのポイントを伝授しちゃいますパンチ!

何しろネットショッピングは実際に試すことができないのが難点あせる

だから満足できない場合は無料交換保証や全額返金保証が付いていると安心ですよね注意

コラリッチも調べてみたらしっかり保証がありました合格
未開封限定で返品交換可能でした(商品到着後8日間以内)

「っていうか未開封じゃ色合わせができないじゃんむかっ
と思いますよねあせる
この商品は、初回限定特典として3色全てのサンプルファンデが付いてくるからまずはそちらで色身を確認することができるんですひらめき電球
くれぐれも商品本体を開封しない様に注意してくださいね注意
交換や返品が必要な場合はどんな理由にしろ一度コラリッチに連絡しましょうね電話


本題に戻りますねニコニコ

コラリッチのオールインワン美容液ファンデーションの色は3種類
リボン白色肌用
リボン普通肌用
リボン健康肌用

どれも一見日本人ならOKそうな色が揃っているから合わせやすいかもグッド!
こだわる人は2色を混ぜてオリジナルのカラーを作ったりする見たい目

後は、明るめのカラーを選んでTゾーンや目もとにハイライト感覚で使用したりする上級者もクラッカー
濃い目の色はもちろんコンシーラー代わりに最適ですよねグッド!

とにかく私は、交換保証がついてるからそんなに悩まずに購入してみましたDASH!

無難に普通肌用を購入

前回もアップしたけど再度色の参考までに写真アップしておきますねカメラ