念願の美容液ファンデーションをGETしましたアップ
人気は耳にしていたけど実際購入したのは初めての私あせる

ネットで調べてみたらとにかく種類が豊富目

散々迷った結果今回はキューサイから販売されてる、コラリッチシリーズのオールインワン美容液ファンデーションに決めましたクラッカー
美容液ファンデーションコラリッチで楽々時短メイク
キューサイって言ったら青汁で有名なとこですよね霧
そんなこともあり安心かな~なんて単純な動機で決めたものの実はかなり効果に期待しちゃってますグッド!

そもそも美容液ファンデーションに興味をもつきっかけになったのが友人の勧め音譜
彼女の美意識の高さは半端ないんです!!
スキンケアはもちろん食事にもしっかり気を使ってる頑張り屋さんラブラブ

そのかいあってか彼女の肌は30台にしてキレイな透明肌長音記号2
そんな彼女も愛用しているのが美容液ファンデーションヒミツ
肌には悪影響と思っていたファンデーションの認識を覆されました叫び


美容液成分がタップリ約84%も含まれてるファンデーション
って画期的!!
ってことで早速購入してみたわけですプレゼント

値段も送料込みの3,950円とお買い得¥
なんてったってオールーンワンタイプだからそれをかんがえたらかなり経済的がま口財布
時短にもなるし子育てに忙しい私の必須アイテムになりそうな予感ひらめき電球


あ~早く使ってみたい!!
取り敢えず今日は到着した喜びを伝えたかったので書いちゃいましたDASH!