ほうれん草と明太子の春色塩パスタ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

{20215101-7DCD-427F-835A-2A7CFF88A2FE}

 

 

 

土曜日は冷蔵庫が空っぽに近いので余ってる野菜でパスタ

 

 

今日はほうれん草と明太子の春色塩パスタを作りました

 

 

 

 

 

{57BEE91C-E86A-4B5B-8163-3A78EBF21A86}

 

 

材料は ターサイ・明太子・しめじ・ゆでほうれん草

 

味付けは ほぼ明太子の塩っけで少しの鶏ガラスープと粗びき黒コショウと盛り付けてからオリーブオイルニコ

 

 

旦那美味しい~って食べてた合格

 

 

私は明太クリームソースがよかったんだけど

 

これがまた男子と女子の志向の違い・・・

 

 

じゃんけんで勝敗を決めたので今回は私が負けたので塩パスタにzzz

 

 

 

 

{319A30DE-CCAF-4EA3-804A-D8D7EAE5C473}