2017年クリスマス♡お久しぶりです | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

image
 
 
 
 
MerryChristmasクリスマスプレゼント柊お久しぶりです
 
 
忙しくしてましたが仕事もだいぶ落ち着いて来ました
 
 
今日は いろいろ母の件があったので朝3時起きでクリスマスパーティー用意をしましたちゅー
 
 
今年は 
 
*ローストビーフ
*サーモン
*揚げチキン
*野菜リース
*ポテトのデミグラタン
*ケーキを作りました
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
サーモンはレモンポン酢で
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ローストビーフは2週間ぐらい前 肉がお買い得になってた時に買って保存しといたよチュー
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
月さん今週末で8ヶ月になります
 
体重は6ヶ月から増えてないけど胴と足がすくすく伸びてます
 
 
今月は風の3歳の誕生日もあるし
 
今週半ばには息子も帰ってくるしウインク
 
 
 
クリスマスはサンタさんから刺身包丁と出刃包丁が届きました
 
 
変なプレゼントだけど私が欲しかった物です
 
 
あとしばらく頑張って年越しキャンプ行ってきますドキドキぶちゅー
 
 
 
 
image