クリスマスの残り物で”切って漬けるだけ‼さっぱり❤サーモンユッケ旨っ” | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 

image
 
 
クリスマス当日は普通のうちごはん
 
クリスマスイヴに作ったサーモンの余りで去年ペコリに投稿したサーモンユッケ
 
 
先日Pintrestで紹介して頂いたので あ!これ久しぶりに作ろうと
 
 
今日は また加賀です
 
 
自分で言うのもなんだけど自分は かなり温厚な性格だと・・・
 
 
でも母がまた勝手に変な工事を契約してしまったみたいで
 
 
多分今日は業者と私が喧嘩になると思いますゲロー
 
 
歳を重ねて温厚になったけど久しぶりに昔の自分に逆戻り(笑)
 
 
 
いやな事ばかりじゃない明日は息子が帰って来るからねラブラブデレデレ
 
 
新幹線降りて松任駅まで普通の電車に・・・そんなこと言いません
 
 
甘やかして金沢駅まで迎えに行きますよウシシぶちゅー何歳になろうが私の大切な1人息子だからね