何でもない普通のブログ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡


見てくれてありがとうございますちゅー

今日は何でもない普通~のブログだよ





興味がない場合は ここでスルーした方が

いいよ~ニヤニヤ







普通

何事も普通が1番!と言うけれど



その通りだよね照れ


私は普通~が1番幸せに感じます

良い事がなくても


悪い事がなければ…ともよく言うけれど


例え悪い事があっても


それも絶対意味があると思ってるし


何よりそんな事に立ち向かう強い精神を

持てる自分なのが嬉しい


たまには凹むけど

立ち直りがスーパーMAX早い(笑)


それが自分の取り柄だと思ってるよ


だってね


ひとつぐらい取り柄ないとね滝汗


キャンプのいろいろ縫いもんしたいけど


ミシンに糸すら通せんしね私




今日も普通の1日


仕事始まる前にTSUTAYA行って

大好きなシェネルのアルバム借りてきた


幸せ~デレデレ





ポジティブな人を嫌いな人もいるよね


でもね


昔も今も私は嫌いな人とは


合わせてまで付き合わないデレデレ


神経病んでる暇ないし


もう残りの人生そんな暇はないさ笑い泣き


あ!何もないですよ

本当に何かあった訳ではないです





みんな決算で忙しそうおねがい


頑張れ~チュー






うちは3月4月は繁忙期だから

決算は7月なんだ爆笑



ほっこり旦那ライン


パンが上手く焼けたから嬉しくて



旦那にラインした日の事










すごい美味しそうでした、


美味しそうでした




テン  、



。ではなく 、


しかも標準語


なんでやろ?






やっぱり旦那くらいの年寄りになると

こんなふうになるんやね笑い泣き

私も年寄りだけど(笑)




何このライン?と聞いたら


何って何?と言われたよ笑い泣き



アホやと思われてもいいです


ペットではなく大切な家族ラブ


この子達がいてくれるから幸せ


えみりんのブログに書いてあった


コリッキー


うちのコリッキーは凛(1番右)

去年は余裕があった0サイズ



最近パッツぱつ滝汗



ぶーちゃんと呼んでる


もし犬が言葉が話せたら



おまえもな!と言われそうデレデレ